2021年01月08日 NEWS
【ご案内】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う対応について
新型コロナウイルスの感染拡大問題について、感染拡大防止とご依頼への対応の観点から、当事務所の対応は以下の通りとなります。 引き続きご迷惑をおかけすることとなりますが、なにとぞご容赦ください。 【当事務所の対応について】 ・事務職員の通勤時の感染防止のため、交替での在宅勤務体制を敷き、当事務所ではお電話の受付を1人態勢とします。 そのため、お電話をお待たせしてしまうこともありますが、折り返しもなるべく早くさせて頂きますので、 ご了承いただきますようお願いいたします。
・事務所に来所される皆様には、手洗い・マスク着用をお願いいたします。 ・事務所内にアルコール消毒液を備え置いておりますので、お使いくださるようお願いいたします。 ・来客ごとに空気の入れ替えを行いますので、室温の低下及び打ち合わせと打ち合わせの間に時間を置く必要があることをご了解ください。 ・37.5度以上の発熱や咳・くしゃみの症状がある方についてはご来所をお断りします。 ・新型コロナウイルスへの感染の懸念等から、可能な限りオンラインの方法での相談・打ち合わせを実施致します。